超久々

最近ほんっと作詞と歌の調声ばっかりやってて小説ずーっと放置しすぎてた。

ってことで慌ててなろうの方更新してきました。


今日更新したのは 「金獅子の愛した歌姫」の……間章……

これだけ待たせて間章かよって。


あとは八月の頭に新作 「私の理想の天使様」を予約してます。

一応3話分予約してます。(序+二章)

あとこの後どうしよっかなーとか思ってる感じですね。


とりあえず広告めっちゃ出てるからどっか更新しようかなー。
本文以外。
サイトの方もぜんぜん更新できてないから閉鎖しようかなーとかいろいろ悩んでます。
スポンサーサイト
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する