若干改装しました


ショップページが長らく準備中のままだったのでメニューから外し、メインコンテンツを小説とゲームに分けました。
地味にプロフィールを変更。
主にいろはちゃん溺愛の部分が増えた。

というか本当に猫村いろはちゃん可愛過ぎてめろめろなんですけど。
我が家にはV2のいろはちゃんとV4のいろはちゃんといろはソフトちゃんがいます。
男の子はがくっぽいどとKAITOがいます。が作詞作業殆どいろはちゃんでやるから活躍の場がないよ(笑)

どうしても男人の曲とかだとべたうちでがくぽあたりで渡すことはあるけど。あと男女デュエット?
だいたいいろはちゃんです。


あと、今日の更新はロペルス・ヴィペールの一話と短編を更新しました。
もうちょっとどこか更新できそうだったらしたいけど気力が……。
久しぶりにHTMLいじると何がなんだったっけ? と思い出すのに時間が掛かります。
がんばれ24歳。

そしてあらためて小説家になろうの便利さを思い知る。
改行タグいらないもんね。ルビ簡単だし。
スポンサーサイト
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する