

久々更新

藍蔑離紅 久々に更新できました。

なんと一月から更新してなかった……恐ろしい。

今日更新したのは、哀染花のページを追加して、なろうにUPした恋咲花をちょこっとだけ直してUPしました。

とりあえず広告は消えたので他のはどこまで更新したかを確認しつつUPできるといいなぁと思いつつも、意外とねブログとかなろうになれちゃうとHTMLのタグって億劫になっちゃうね。

せめてなろうで完結してるのだけは移転作業してしまいたいところです。
更新滞りまくり。年内にどのくらい作業できるかな……

ロペルスのやつは年内に完結したかったけど、ちょっとむりぽです。

とりあえずボイスドラマの編集作業が待っていますが、少しでも小説の方も更新出来るように善処します。

待ってくださってる方本当にごめんなさい。
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

