スポンサーサイト


めちゃ久々……


 放置しすぎだね。
 このところね、ボカロとかボカロとかボカロにハマって文章書くのが疎かになっていました。

 作詞メインで活動していますが、トークと歌の調声もちょこっとやっています。
 恐ろしい数の音源を揃えてしまった(ボカロばっかり

 猫村いろはちゃんが可愛すぎるのがいけないんだい。
 ってことで、ハローキティといっしょ! にもがっつりハマってる高里です。

 作詞作業はプリンタといろはちゃんが大活躍してくれるわけですよ。

 メロディデモとオケデータを貰って、いろはちゃんに歌ってもらいながら言葉選び、そして、ある程度出来たらまぁ、メモ帳かなんかでカタカタカタって入力してプリントアウトして、確認。
 それでも不安だったら今度はボイスロイドの結月ゆかりさんの出番です。

 と、こんな形です。

 あとは、下読みさんには大変お世話になっていますということで。

 一応なろうの方はちょっと前に更新したんだけど、ブログ忘れてましたってことで近況でした。
スポンサーサイト
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

