凹んだ。


パーマ掛けようと美容室に行ったら待ち時間三時間だってさ。
開店一時間経たないうちに行ったのにさ。

やっぱばーちゃん早起きダナァ。

田舎は密集して美容室があるくせに、それぞれ行きつけがあってどこも込んでます。
特に定休日の前の日は。

イノワのコート欲しいなぁ。

やっぱり品質良いのはイノワでしょ。
一度着ると他のブランドがしょぼく見える。
特に私、初めてのロリータがイノワのブラウスだったので、ナオトとかしょぼく見える。
ナオトにお金掛けてたら、イノワの価格に納得できてしまう。

良いものはそれなりに高価なのです。

普段着に着れそうなの選んで長く着れたらなぁと思う。

靴は消耗品なので安物でOK

私、靴が一年持たない。
革靴買ってもすぐだめにしちゃう。
だから靴は消耗品と割り切る。

うーん、今月服買ってるから本我慢。
しくしくしく……。
スポンサーサイト

テーマ : あれこれ - ジャンル : 学問・文化・芸術

Comment

高里さんの私服見てみたいです(・◇・≡・◇・)サッサッ

Re: タイトルなし

> 高里さんの私服見てみたいです(・◇・≡・◇・)サッサッ

最近のマイブームはプトマヨさんですかね。たまにツイッターでアップするかも。
ケータイに自撮カメラついてないから不便なの。
Form
管理者にだけ表示を許可する