創作復活宣言

 ここ二ヶ月くらい浮き沈みが激しかったけど、何とか日常生活に支障が無いくらいには回復したので創作活動も復活します。
 といっても以前よりはペース落ちるかも。

 ここ二ヶ月くらいで発覚した自分の異常


 言語障害(軽)
 パニック障害
 依存性パーソナリティー障害
 自己愛性パーソナリティー障害
 演技性パーソナリティー障害
 躁鬱
 もしかすると乖離もあるかも。

 くらい。
 原因は大体予測はつくけれど自分での治療は難しいかも。
 精神科の薬飲んだところで廃人になるだけだしなぁと思ったので、今は何とか自己愛を高めてメンタルバランス取ってます。

 アホみたいで本当の話だけど、つらいときに
「神が私を愛しすぎてるから人よりたくさん試練をくれるんだ」
 って思うと大抵乗り越えられる。
 信仰心無いはずなんだけどなぁ。
 よし、ネタにしよう。

 あと、意外と玩具で思いっきり遊ぶって言うのも結構メンタルバランスをとる上だと大事かも。
 意外と忘れられてるけどね。

 家庭内泥沼だけどまぁ、生きてるから儲け、なのかなぁ。

テーマ : あれこれ - ジャンル : 学問・文化・芸術

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する