福袋の中身がパネェ



今年はゆめみ亭さんでテヤンの福袋を購入しました。いや、なんか15000円の方購入したんですけど、凄い量でびっくりしました。
パニック起こしそうなくらい(笑)

120104_1747~01
汚い部屋が丸見えですが気にしない方向でお願いします。
某グループのアルバムが比較対象ですがでかですねぇ。
120104_1747~02
十六夜がちっこく見えます。


いざ、開封。

120104_1749~01
新聞ごっちゃごちゃ。
なんか新鮮。
あんま新聞のところは見ないので新鮮。
ちなみにうちはチラシで梱包してます。

120104_1750~01
え?
この箱はまさか!?

ワタクシがずっと欲しくて買えなかった(品切れ的意味で)マグカップではありませんか!

もう、この時点で満足(おい)

そして全部出しました。
120104_1755~01
あらら、凄い量。

ドコラ ダル:イカ娘
リトルプーリップ:ボニタ
ドコラ テヤン:黒執事
テヤン:ロマンティックアリス マッドハッター
テヤン:天

テヤンレイン(?)ブーツ
テヤンアルフレッド ズボン
テヤンKAITO アウトフィット一式
テヤン ウェインアウトフィット
テヤン ソックス

テヤン ウィッグ
リトルプーリップ ウィッグ
リトルプーリップ ドレス

マグカップ
Tシャツ
クリアファイル×2
ペーパーボックス
アルバム
ノート



と素晴らしい量でした。
ボリュームありすぎてびっくり。

で、どうせならアウトフィットじゃなくてウェイン丸ごと欲しかった……。
既に四回袖にされてるウェイン君。

ウェイン君が欲しい。
やっぱりオークションかなぁ。

救出レポートは明日にします。


本音を言えば天くんはあんまり好みじゃない。
いや、好きって言えば好きだけど、高里とは合わないタイプだよね。
アイメイクが濃くて苦手……。
カスタムするかとか迷い中。

スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

Comment

豪華ですね…!
しかも値段がすごい安くないですか!お得…!
黒執事とかめっちゃいい笑
ちょっと自分も買おうか悩んじゃいますww

Re: タイトルなし

さつりさん

> 豪華ですね…!
> しかも値段がすごい安くないですか!お得…!

びっくりしちゃいましたよ。
箱の大きさから。
佐川のお兄さんが入り口で顔見えない状態でしたから(笑)

> 黒執事とかめっちゃいい笑

ちっちゃくてどこにでも連れて行けるサイズです(笑)

> ちょっと自分も買おうか悩んじゃいますww

是非(笑)
高里は来年イスルでリベンジ狙ってます(笑)
Form
管理者にだけ表示を許可する