スポンサーサイト


今更ながら浴衣写真

今更ながら、先日のお祭りの際の浴衣写真を晒してみる。
折角だから玻璃ちゃんと写りたい。と言うことで撮影。

の前に十六夜に先を越された。

110820_2101~01

「置いていくなんて……留守番なんて……」

「お留守番嫌」

不満顔。

いや、だって虫いっぱいいるし……

ちなみに高里、五箇所刺されました(笑)
ストッキングはいてたのに足の甲と、腿二箇所と手首二箇所(笑)

で、酔っ払いの母上に撮って頂いた念願のツーショット写真(笑)がこちら↓











覚悟を決めてからどうぞ












大丈夫?












110820_2104~01

ピンボケもいいところだけど、丁度いいのでそのまま晒す(笑)

勿論ウィッグ着用です。
ウィッグは譲れません。

ウィッグ、ストッキング、ヒールを三種の神器に、盆踊りに参加しました。
近所のおば様方が浴衣に興味心身でぺたぺた触っていました(笑)

そして、強制お布施の恐怖。

フランクフルトと焼き鳥とえび煎餅を頂いてしまいました。

お肉食べたくなかったのに(泣)

でも、楽しかったです。


玻璃ちゃん不機嫌だったけどね。

うちの子たち、母上には懐きません。何故?

玻璃ちゃんは妹が好きだけどね。(髪を結ってくれるから)
スポンサーサイト

テーマ : あれこれ - ジャンル : 学問・文化・芸術

Comment

わぁあああああー!
た、高里さん…う、美しいですねはわわわ((;`゜Д゜))
惚れ直しましたー!←
付き合って欲s(((

浴衣もめっちゃ綺麗ですし、
玻璃ちゃんも可愛いです(*´ω`*)

Re: タイトルなし


> た、高里さん…う、美しいですねはわわわ((;`゜Д゜))

見たか! ヅラパワー(笑)
普段地味でもウィッグで化けれますよ。親にも言われました。
「あんた・・・・・・化けたね」って

> 浴衣もめっちゃ綺麗ですし、
実は中古でお譲り頂いたものなんですがお気に入りです。
> 玻璃ちゃんも可愛いです(*´ω`*)

ありがとうございます。お休み中の玻璃ちゃんに代わってお礼申し上げます。
Form
管理者にだけ表示を許可する

