

泡のアリスさんから頂きました。

うちの玻璃ちゃん描いて頂いてしまいました。
初めての経験なので非常に嬉しいです。

高里が描くとスタイルが悪いと文句を言う玻璃ちゃんですが、無言で喜んでおります。


20101111184119873.jpg


クレッシェンテ住人たちの様子

玻璃   「……」
アラストル「実物より美人だなぁ」
玻璃   「うるさい三十路。美人は女には使わないよ馬鹿」
瑠璃   「美女って言うんだろ? 良かったな」
玻璃   「うん」
朔夜   「お礼、ちゃんと言わなきゃダメでしょ?」
玻璃   「……ありがとう……」
アラストル「もっとでかい声で言えよ」
玻璃   「ダメ、アラストルみたいに大声で言ったら鼓膜破れて聞こえなくなる」
アラストル「どういう意味だぁ?」
玻璃   「その声は公害」
朔夜   「もうっ、二人とも……お仕置きされたいのかしら?」
一同   「「「誠に申し訳ございません(あ、つい条件反射で by瑠璃)」」」




最高権力は朔夜さんにあります(ディアーナ近辺では)


アリスさんありがとうございます。マンゴー畑級に嬉しいです(元ネタ仏教系ですみません)


そして、とんでもないサイト名でごめんなさい。
異常に画数多いですよね。
おそらく既に多くの皆様にご迷惑を掛けていると思います。


ついでに謝ります。
いつもメールの返信ブログでごめんなさい。
なぜかいつも同じタイミングで電池が死んでいます。
いや、充電しながら返信すればいい話なんですけど、ホントごめんなさい。
