

夢中になれることはオシャレと縫い物だけ

ウィッグと浴衣を買ってしまいました。

なんかもう、今夢中になれるのは本当にお裁縫とオシャレだけです。
メイクはまだまだ苦手だけど少しずつ練習します。
縫っている間だけは寂しくなったりなきそうになったりしなくて安心するし、玻璃ちゃんや朔夜さんと一緒にお着替えして遊んでいると、凄く安心します。

そういえば、一番最初の将来の夢って「おようふくやさん」だったんだ。ってこの前部屋を片付けていて出てきた幼稚園の卒園アルバムで確認。
小学校の頃はね、占い師とか考古学者とか民俗学者とか変なもの、中学の頃はモンスターハンターか仮面ライダーになりたかったの。
高校の頃は仮面ライダーか劇作家になりたかった。

今は?
今はね、お人形になりたい。それか従者。
一生自分で何も考えなくていいくらい、的確に命令してくれるご主人様が欲しい。
そして、心からこの人に消費されたいと思えるような人。
忠誠を誓える人に出会いたい。
シエラにとってのエドワルドみたいなそんな人に出会えたらいいな。
余計なことを考えないでいいくらい、消費してくれる人。

一番幸せな時間って自分が何を着るか悩んでいる時間と、玻璃ちゃんたちに何を作ってあげようか考えている時間。
女の子の服を考えるのって凄く楽しい。

でも、少しでも間が出来ると泣きそうになる。

やっぱり堪えてるんだな。
きついよ。
辛い。
悲しい。
苦しい。

でも、幸せを願いたいと思うから我慢。
少し忘れたい。
でも、忘れたくない。

不思議。
自分の矛盾が分かるの。


セシリオさんと朔夜さんみたいなのって理想的な歪んだ関係だな。
あ、書きたくなった。
でももう少し凍らせておこう。
きっと今は書けないから。

テーマ : あれこれ - ジャンル : 学問・文化・芸術

これ、試します。

巷で流行り? のあの石鹸を高里も試してみようと思います。
勿論、この時期ですから、抑毛効果に期待ですね。

高里の場合、凄く産毛が気になるので、毎日電動毛抜きと毛抜きで抜いてるんですけど、やたら生えるスピードが速いようで一向に無くなりません。

そんなわけでを試してみようと思います。

なんだか美白効果もあるようです。

プルトーネくらい白くなってしまっては化け物(ってか特殊メイク?)ですが、十六夜くらい白くなりたいですね。

実は、十六夜と写真を撮るときに肌が黒いなぁと感じるので白くなりたいです。

ただ、レビュー等を見ると、乾燥肌の人にはお勧めできないと言うことの様なので心配です。

高里、ボディーソープ苦手なので、普段石鹸なんですけど、なんかお茶石鹸で被れたことあるので心配です。

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

