

カメラ

ようやくカメラが届きました。

『AIMNESS』です。

101202_1718~01

「意外と軽いんだよ」

 既にフィルムを入れた後の撮影ですが、昔遊んでたハロゥキティのカメラ並みに軽かったな。あのカメラは小2の時に壊れたけど。
 なぜか玩具売り場に売っていましたね。フィルムカメラ。

カメラ単体
101202_1719~01
 カメラを携帯のカメラで撮影って言うのも妙な気分だけど。

 高里より先に十六夜が遊んでるし(笑)
 危うく十六夜の手でシャッター押すところでした。

101202_1717~01

 フィルムは勿論ソラリス。
 自分でフィルム入れたの初めてだから少し手間取ったけどちゃんと入れれた。
 説明書の引っ掛けるところが分からなくて五分くらい頭抱えてました。

 カメラは見た目の色が気にって買ったけど、やっぱりゴールデンハーフ欲しいな。
 あとbbf。
 カメラって何台あっても良いと思う。
 現像代が大変だけど(笑)

 因みにデジカメは二台ありますが殆ど使いません。
 携帯で間に合う(笑)

 

 そういや、最近十六夜しか撮ってない。
 ヤバイなこれ。

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

